過酷溢れる月曜日に救済を!

憂鬱な会社員が月曜日を迎え撃つブログ

6月のブログ成果報告

皆様、お久しぶりでございます。南です

 

まず、残念なお知らせです…

 

なんと……昨日から7月になってしまいましたぁぁぁぁぁぁ

2017年も半分終わっちゃったジャン

 

思えば、新卒無職で卒業を迎えて早3か月

就活1社目で挫折を経験してからというもの、やる気(就職する気)は全く起こらず(単発のアルバイトはやってました、記事は現在制作中です。完成次第更新予定)、家賃&生活費で貯金は目減りし、日々辛くなっていく現実と対峙しておりました

 

と、まあ何か始めたいという思いで5月の末からブログの投稿をスタートしたわけですが1ヵ月の節目を迎えたので一応成果を書き残しておきたいと思った次第です。

 

では、前置きはこのくらいにしておいて成果発表のコーナーへ イェーイヒューヒュー

 

f:id:minami_futaba:20170702052119j:plain

【投稿記事数】5

【閲覧数】8

【獲得スター】2

【コメント】0

 

先々週に更新頑張るとかのたまっておきながら、すっぽかしてこのザマである

 

なんやねん、こいつ やる気あんのか?という声が聞こえてきますが、ないですゴメンナサイ🙇

 

現状不足していると思われる危機感を養成しつつ、QOLの向上に努める7月にしたいですね

今月はカラ元気でもいからヤる気起こして頑張らないとなあ?!

 

資格勉強もいくつかやっているので、皆さんに良い報告ができることを目標に取り組んでいきたいですね

 

そんじゃ、まったねー